プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

スポンサーサイト

 
 

ディセルート

ラスボス終わったー!
Lv50まで上げて毒かけたら5ターンぐらいで終わったw
アイテムうまく使うと格段に楽になるねぇこのゲーム・・・

壮大にネタバレネタバレ。

リアルロデ ポータブル DXパックリアルロデ ポータブル DXパック
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
ディセは力で全てを支配しようとする俺様黒王子。

基本的にでかいイベントは3つぐらいかなあ。

1.好感度上がってくると見れるイベント
敵に襲われた時にそいつが真っ先に主人公を標的に。
するとディセが
「この娘を狙うとはいい度胸だ。
 氷づけにしてやろうか。それとも火あぶりか?」
と黒くキレまくるw

2.ラストダンジョン手前で突然の告白タイム
ラストダンジョン前に彼氏から呼び出され
「他に好きな人できた?」と聞かれ、「ディセ」を選ぶとルート確定。
夜、散歩してるとディセに会い、突然告白がはじまるwwwww
「俺のそばにいろ」
「何があろうとお前は俺が守ってやる」
「お前といるとやっかいなことばっかりだ。
 口うるさいし・・・何より、自分が黒の王子であることを忘れて
 ただの一人の男になりそうになる」
「俺が自分の立場を忘れるなんて・・・お前といるときだけだ」
「お前が一番俺の心に入り込んでいたことぐらいいい加減気づけ」
「まぁいい。これから分からせてやる。離しはしない。いいな。」

何という俺様・・・!だがそれがいいw

3.エンディング
彼氏が現実世界へご帰還。
そしてディセに
黒の国で妃となるんだからお前にも国づくりの責任があるんだぞ、て言われて
エッwwwwwwwww と思ってたら
「わざわざ黒の国まで連れて行って俺が放っておくと思ったのか?」
「しばらくは落ち着かずに不安な思いもさせるだろう。
 だが何も心配することはない。お前は俺を信じて隣にいればいい。
 俺が全ての盾になってやる。
 お前が黒の国に来た事を決して後悔させたりしない。」

とかwwwwww
んで、その後は二人で幸せそうにお城で過ごしておりました。
ディセは主人公の膝枕でごろごろ。
人の意見もちゃんと聞くようになったようです。
謁見の時間だから起きてーというと
「お前は厳しいな」と以前にはなかった口調で言うディセwwww
そして突然今日と明日はお前と過ごす!とかわがままを。。。
「お前の笑顔を見ていたい」「一瞬も離れたくない」とかwwww

なかなかおいしゅうございましたw

全体でみるとちょっと恋愛イベントが唐突すぎるかなあー
好感度上がってきたからそのイベント急に出たんでしょ?
ていう感が否めない。
自分のことを好きになってきた、というそぶりが出ぬまま
恋愛イベントが発生したりするので
「えっどのへんで好きになったの」と思う。

それでも中の人の俺様な感じがとても好きなので
ディセはお気に入りのキャラになりました!

次はとりあえずお約束で白王子アルヴァンドやろうかなと進めてます。
一応白黒ルートやっとかないとね!

あとはワタル・シン・ナオヤやろうかなと思ってるけど
ワタルがちょっと攻略めんどくさそうなので最後に回そうかな・・・
 
 
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
>通りすがりさん
うわわ!今頃コメント気づきました・・・!ごめんなさい!どうもありがとですー!
うまく攻略できたようで何よりです!
私も他のサイト様参考にしていたのですが・・・w
なかなか面白いゲームですよねーこれ!久しぶりに何周もしましたw
Re: どうも  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/129-2e12d490
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
