プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

スポンサーサイト

 
 

トーマルート

うーん・・・w

公式の好きなキャラ調査で二位のトーマ。
でも発売前の調査だったしね。
話の内容を知っても二位に来るのかしらこの人・・・

とりあえず私はむりです。
軟禁→監禁→強姦未遂
言葉攻めとかそういうのは嫌いじゃないんですが
力が無いとできないことをしてくるのは無理ですねぇ・・・・

とにかく怖かったw

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


以下追記でネタバレ
スタートは自分の家の前。
そこで倒れていたところからはじまります。
トーマが見つけてくれてかいがいしく世話をしてくれるうちに
主人公はトーマは私の恋人では?と思うように。
聞いてみると「そうだよ」という。

の、割に「女扱いできないよ」とか言って怪しさ満開w
まーわかりやすいけどね。大方の予想通り恋人ではないですw

主人公が何者かに嫌がらせをされており、
「保護」という名目の元トーマの家で寝起きすることになる。
トーマの目を盗んでは出歩く主人公にキレたトーマは
大型犬用のケージを買ってきてそこに主人公を閉じ込める。
後半トーマと話すときは全部檻越しの目線wwwwwwwwww
優しくてオカシイ人コワイヨー;w;

ケージが壊れてて出歩いたことを見破られると
今度は強姦されかかるwwwwwwww

しかしそこで主人公の日記を発見。
書いてあるのはトーマのことばかりでした。

主人公は元々トーマのことが好きで
記憶をなくした日は告白しようと決めてた日だった。

ミネがイッキのファンクラブに入りたいってことで
一緒にファンクラブに入り
イッキにトーマのことを相談するように。
それがバレてファンクラブの人に嫌がらせされるようになり、
トーマは主人公を監禁して
その間郵便受けのごみを片づけたり
死ねだのなんだののスパムメールを削除したり
できる限り主人公にそれが伝わらないようにしてくれていた。
で、トーマはトーマで小さいころから主人公を好きだったものの言い出せず
イッキのことが好きなんだと勘違いしていた。

つまり盛大な勘違いにより勝手に病んでいた ということです。

グッドEDしかまだ見てないけど
「俺自分で言うのもなんだけどろくな男じゃないよ?俺でいいの?」
とかいっててワロタ。たしかにな!

このルートだとウキョウさんが超こええ
ちょいちょいでてきて「お前はトーマに殺される」とか言うし
最後の最後の選択肢間違うと古井戸に突き落とされて殺されるw
ウキョウさんはいろんな死に方してきた、とかいってたけど何者なんだろ。
主人公がたまたま迷い込んだパラレルワールドをループして生きてる人かなー。
お前じゃないお前に忠告したのに、とかも言ってたし・・・
ちなみにウキョウさんは全員のグッドED見たあとやれるみたいです。
きになるー!

今はカタブツケントやってます。
既に「男女交際というものを私なりに勉強している。
不満があるのなら明確にかつ端的に言ってくれないか」
とかまくしたてられていますw
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/158-592c0ec0
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
