プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 


 
 

ケントルート

なんでも理屈で考えてしまうケント。

勉強一筋で男女交際についてはてんでダメです。

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


以下追記でネタバレ。
主人公はしばらくケントに記憶喪失のことを話さずうまく立ち回ることに。

しかし以前の二人はケンカばっかりだったらしく
急にしおらしくなった主人公に戸惑うケント。

でもケントは本当に主人公のことを好きらしく、
付き合うとはどういうことか
主人公の要望にもできるだけ答えてくれようとする。
(できてるかどうかは別としてwwww)

手つなぐのにも
「私は今君と手をつなぎたいと思っている。
 しかしそうした必要性は見当たらないのだが・・」
などなど自分の気持ちにすら戸惑ってるご様子w

元々主人公はケントのことを好きで
でもケントが恋なんて、と鼻で笑うので
悔しくて本人に「失恋した」(ケントになんだけど)と恋愛相談を持ちかける
そうしているうちにケントは主人公のことを好きになっていて
ケントのほうから交際を申し込んだらしい。

会えばケンカばっかり
でも記憶が無いことによって下手に出てみたら
相手も優しくしてくれる。とかなんかありがちだよなーw
このカップルは記憶喪失の件がなかったら
うまくいってなかったんじゃないかねw

現実にケントみたいな人いたら結構好きですw

でもカタブツゆえに糖度低めかなー。
ほっこりしたけどw

このルートが一番平和かもしれないw
ウキョウ出てくるけど殺されそうにはなんないしw

さて次は長いと評判のイッキさん!
チャライけど実は・・・な展開なんだろうけど
ちょっと話が読めないんで楽しみ!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/159-2d17053a
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
