プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

スポンサーサイト

 
 

イッキルート

一人で年齢制限の限界に挑むイッキさん。

展開はベタだったけど結構萌えたw

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


追記でネタバレ
イッキは目があった女の子をその気にさせるという特殊能力?w
みたいのを持っている人で
目を見つめて話したら落ちない女の子はいない。
そんな力が効かない主人公に興味を持ち、
お試しで3か月付き合おう、と言ってくる。
なんでか女の子が3か月たったら別れようっていってくるので
それなら最初から3か月で、ってルール設けて付き合っちゃえ!
っていう自分ルールで女子と付き合ってたイッキ。
それに準じて今回も3か月という期間設定をしたわけです。

かっこいいし女子に優しいのでファンクラブなるものまである始末w

話は付き合って2か月がたち残り1か月、ってところからはじまります。
イッキはもう最初から好きだったんかなぁ
付き合ってから好きになってきたんかなぁ。
なんかわかんないけど主人公にベタ惚れですw

しかし外ではファンクラブの女の子たちからの嫌がらせを避けるため
あえてそっちにも優しくするイッキ。
二人だと手つないでいい?とかキスしていい?とか
あの手この手で迫ってくるけどw

イッキには唯一記憶喪失がバレません。
最後のほうに自分から告白するかんじ。

イッキはこんな体質だし、まともな恋愛ができるのはあきらめてる。
だったら三か月お互い楽しく過ごせたらいいじゃない、と。
でも実は真実の愛を探してるし、寂しがり。
女からモテるせいで男友達もケント以外いなくなってしまい
モテるかわりに色々なくしてさみしいようで。そりゃーね・・・

一回酔っぱらって電話来て愚痴られ、
「何か話して。声聞いてたい。」って言われる→イッキの部屋いく→
何もしないから泊まってってよ? みたいなシーンがあるのですが
弱ってる男っていいよねwwwwww
このイベントが一番好きだったかもwwwwww

結局は三か月で彼女から別れを告げられるってのも
ファンクラブ会員の場合は三か月で別れる前提で告白することってルールがあり
そうじゃない一般人の場合はファンクラブからの嫌がらせに耐えかねて別れてただけで
イッキが悪いわけじゃないんですよね~。

最後は腹決めてファンクラブの子たちにも
邪魔したら許さない、とガツンといってくれます。
で、「こういうことしてみたかったんだ!」と駅前でキスとかバカップルwwwww

バッドエンドは二つ見ました。
「君を壊した子たちを壊してくるよ」←もうタイトルが怖い
文字通り、ファンクラブから嫌がらせされて崖から落とされた主人公に対して
イッキがこう言って消える。コワイヨー・・・
もう一個が「2人で住みたかったな」
後半好きだ、と確信できないと最終日にこのEDへ。
8月いっぱいでマンションを立ち退かなければならない主人公に
イッキが同居を持ちかけてくるんだけどそのネタですね。
最終日にイッキとケントがイッキの部屋で話してて
イッキ「失恋した。もう真剣に恋できる気しない」→
ケント「そういうときは海で叫ぶとよいらしいぞ。」→
イッキ「・・いくか、海。」→ケント「まぁ付き合ってやろう」→
「一緒に住みたかったな・・ここで。」(セリフ違うかもだけど)
っていう声のトーンがもうね!!!!!wwwww
切なさげでとてもよかったですすす!!!

これでやっとウキョウルートが出ましたー
この人が何なのかやっとわかる日が・・・!
パラレルの中を輪廻転生してる人かなーと思ってるんだけど。
全キャラやるとショートストーリがまた見れるらしいんで
がんばりま!!
 
 
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/160-13ddf3a3
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
