fc2ブログ

プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

VitaminY

一人一人の感想は書いていかない・・・つもり。

ストーリーモードの翼を攻略。

全7章構成で一人1時間てところかな。短い・・・

時系列としてXでの学祭での話なので
あんまし甘くないです。
スチルにタッチすると相変わらずすごいこと言うけどwwwwww

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

B6独自の出し物やりたいなら
クラスの出し物の喫茶店のウエイターもちゃんとやれ!
ってB6に言うのですが、翼は聞きやしないwwww
消える翼。探しに行く一。帰って来ない一を探しにいく担任。

そしてその途中でB6の出し物を体験していく・・・
といったかんじ。

途中で翼が最後の学祭だから一緒に回りたい
的なこと言い出してみたりして可愛いwwwwwwww

翼の小さい頃の話や、
その頃のスチルがあってかわいーですっ!
(すごい生意気そうな顔してるけどwwwww)

ゲームのロードのときのチビキャラが可愛いwwwww
このときに「ビタミンY!」っていろんな人が言うんだけど
キヨが愛しすぎるwwwwwwwww
「ビタミンワ↑ーイ!」みたいなwwww

セーブはミニゲームが終わったときにできます。
自由にできないのちょっとめんどくさいかもねー。
ちなみに翼だとセーブしたら
イェス!!!
っていうよw ちょっと吹くw

翼は相変わらずルー翼だw
そして高笑い多すぎるwwwwwwww

翼ルートだと
綱をわたってくゲーム(一)
ビンタして皆を起こしていくゲーム(キヨ)
値段入力してくゲーム(瞬)
音楽にあわせてボタンを押すゲーム(翼)
魚と両生類を分けるゲーム(瑞希)
男と女を見分けるゲーム(ごろちゃん)
音楽にあわせてパネルをタッチするゲーム(体育館)
こんな感じかな。

男と女を見分けるゲームがさぁwwwwwww
ほとんどごろーなんで全部「男」ってやってたら
全然違うかったwwwwwwwwwwww
頭ピンクだと女扱い?なのかな・・
トゲーもトゲーとリボンついたトゲ子と出てくるし・・
なんか納得いかないwwwwwwww

ビンタしていくゲームはタッチパネルをひたすらスライドなので
タッチパネルいたむぅ・・・
ビンタして起こしたあとの「おはようございます」はちょっとウケるけどw
なんか場違いな気がしてw

私は瞬の値段を入力してくゲームが結構面白かったかなーと思う!

まーボイスも全然少ないですが値段からしたら妥当じゃないかなー。
ミニゲームはサクッと遊べていいんじゃないかな。
次はキヨやっていこうっと!
また気になったことあったらかきマース!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/20-3694d6c5
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday