プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 


 
 

ブログを書いてる人

※最終更新日…09/02/02

シュゴレンジャー

名前:M

【好きな乙女ゲーム】
Vitaminシリーズ、緋色の欠片、薄桜鬼
オトメイト・カズキヨネ系に問答無用に弱い・・・w

非現実的な設定はあまり好きではありません。
最近そういうの多いんだけどね・・
普通の学園物とかがすき。
歴史物は好きだけどハマれるかどうか分かれるなぁ。
(薄桜鬼良かったけど幕末恋華ダメだった)
絵綺麗なゲームが好きー。

【好きなキャラ】
狐邑祐一(緋色の欠片)
仙道清春(VitaminX)
真壁翼(VitaminX)
長尾信一郎(DUEL LOVE)
真嶋太郎(ときめもGS2)
神崎小次郎(星空のコミックガーデン)
沖田総司(薄桜鬼)
斉藤一(薄桜鬼)
藤堂平助(薄桜鬼)
原田左之助(薄桜鬼)

最初ヘタレてて後半男らしくなるようなGAPとか
俺様だけど「嫌われた!?」とか思って機嫌とってくるようなのとか
(SになりきれないSというかw)
ツンデレとか
無口でクールで不器用だとか
気持ちストレートにガンガン出してくるのとか
女好きでチャラチャラしてるけど主人公に本気になるとか
主人公のこと好きすぎてがんばっちゃう子とか
たぶん、傾向としてはそういうのが好きです。

年下は好きなんだけどショタはイヤー。
体育会系、熱血、オッサンは無理ー。


コメント、TB大歓迎です。お気軽にどぞー!
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
