FC2ブログ

プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ラスト・エスコート2 玲司ルート

なんつーか、萌え殺されるかと思ったw

玲司は私のツボをガンガンついてくるキャラだったなー。

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る
主人公がアパートに帰ると
おなかすかして動けない、、、とうずくまってる人が。
それが玲司。
とりあえず家に連れ帰ってご飯食べさせて以来
(実は主人公の隣に住んでいる)
ご飯を食べに来るようになります。
「ねー、ごはんー!」とか可愛すぎるwwwwwwww
時代劇?忍者?が好きらしくて「ござる」口調w

私服だとたまにメガネかけてるんだけどそれもたまらん!

あと「キスしたい」って言ってくるのも可愛い!くぅー

ただ、最後のほうがちょっと頼りないっていうか
なんでそーなる?みたいな展開で・・・
ラストは結局ハッピーエンドなんだけどさ。
母さんツヨス。

ラスエス2は10/1~3/31の半年間を遊ぶんだけど
イベントが頻繁すぎてめんどくさい。
展開もちょっとなー・・
ラスエス1も主人公のことを皆割りと気にかけてくれるけど
2は涼とかフツーに何もしなくても告白してくるしw
フツーにみんなキスしてくるし。
主人公も「いやじゃないですけど・・」とか若干ビッチwwwww

同伴とかアフターとかもあるけどほぼおまけ。
たいしたイベントじゃねえっす。

2のほうが絵柄も話もよくも悪くも今風かな。
1のほうが古風。ホストに古風もくそもないけどw

システムは2のほうが快適なんで(クイックセーブとかあるし)
難易度で言うと2のほうが簡単。

あとねぇ、声優さんどうにかならんかったのかなー。
一番のネックは香希!
見た目にそぐわぬおっさんくささ・・・(すいません)
それで若干俺様なもんだからイラッとするw
いや、そのキャラのルートやったらイメージかわるんだろうけどさー。
イメージ的に浩史神谷のような
ちょっと冷たくて声高めの人にやってほしかったな。

次メインキャラの中でダレやろうかなーと思ったんだけど
正直誰もあんまり魅力感じないっつーか・・・w
今一歩。
あえていうなら涼ぐらいかな・・

次は雅也やるぜー!!!チヒロ!チヒロ!
(雅也はおまけキャラなのだ)
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/90-e9fe6abf
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。