プラスチック。

 乙女ゲームのニュースやらプレイ日記やら。
 

スポンサーサイト

 
 

久しぶりに更新

薄桜鬼ファンディスクPS2にて発売
薄桜鬼PSP版発売

ソースはファミ通かなんかに載ってたっぽいです。
8月ぐらいらしいですね。
どっちも買ってしまいそう・・・w

「緋色の欠片4(仮)」と「S.Y.K. ~新説西遊記~」のディザーサイト公開
うーん。微妙。
緋色、キャラデザヨネ氏じゃないっぽいし・・

しかしオトメイトはどんだけ私から金取る気ですか!w

VitaminZは結局買ってないんです。
というかとある8000円ぐらいするCDを買ってしまい・・・w
いや、こっちを買って間違いなかったことは確かなんですけども!

Zも欲しいけど他にも色々欲しいものが・・
まぁそのうち買います。
 
 
Comment
こんばんは!薄桜鬼は買おうか悩んでる間にPSP版出るというニュースを読んでまた悩んでる所ですが、ビタミンしかやったことのない私でも大丈夫ですかね?ストーリーやキャストに興味はあるんですが、まだ乙女ゲームに慣れてないのであまり甘甘だとちょっと…w


VitaminZはまだ少ししかやってませんが、Xより好きかもです。何かヒネクレ具合も素直というか、まだえーと思っちゃうような過去話もないし(瞬には正直引いちゃったので…)、主人公の先生も熱血で可愛いしwそれとも、Xでだいぶ調教されたんですかね…?www
これからもゲーム感想楽しみにしてます!VitaminZの感想も読みたいなぁ……べ、別に催促してる訳ではないんですからね!!
  [URL] [Edit]
薄桜鬼のPS2版は、結構気合いりますよ。話がどうとかよりフリーズ酷いですw
PSPはその点改善してくると思うんですが・・・
かなり話がシリアスですし、ゲームというより読み物、て感じですかねー。
新撰組の話なので甘さはあまりないですよ。
史実で死んでいく人たちの話なので切ないほうが多いですね。
私としては沖田のヤンデレぶりがオススメですw

というかビタミン以上に甘いのは少ないかとwwww
確かに瞬はちょっとアレですよね。
レイプてアンタwwwwwwみたいなwwww

Z欲しいんですけどねー!私P2に興味ありますw(特に弟)
あとは浩史のジャケットプレイが見たいですwwwww
買ったらがんばって感想書きますよ!
べ、別に応えてるわけじゃないんだから!!///
>マチカさん  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cyhead.blog23.fc2.com/tb.php/99-cb936981
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
プロフィール

HAL

Author:HAL
祐一先輩素敵ッス!
コメント、TBお気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
プロフィールはこちらを。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
カウンター
 
SECOND
Top
Copyright © HAL / Designed by Paroday 
